おはようございます。 天一国2年天暦1/1
47回天の父母の日、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
セヘ福マンイバッドセヨ。
天一国2年1月1日
今日のみ言
☆ 今日はお父様のみ言を訓読しながら多くのことを感じたと思います 。
お父様は神の日を決められながらすでに神様の解放を置いて基元節 を考えられながら神様を天の父母様と
呼ばれるようになった。
今、お父様の祈祷、皆さん、聞いたでしょう?
そうなんです。神様の願いは父母になることであった
私たちはこのことのために60余年をかけて蕩減の道を行きながら父母様に侍って歩んできた 者です。
☆ビジョン2020成就は、リーダーシップにかかっています 成功と勝利の根源は正にリーダーシップであります だから我々のリーダーとしての役割が一番大事なに願われています
自らこのような姿勢と決意で天一国2年を出発したいと思います。
1. 天の父母様に感謝する
2. 食口たちに侍り、幸せにさせてあげる。
3. 主人意識・責任行動を自ら見せてあげる。
4. 天の父母様を愛し、自分を愛し、食口を愛する
5. たくさんの微笑みと希望をプレゼントする。
6. 真実、純粋な関心で対話する。
7. 食口たちを激励し、尊重し、大切にしてあげる
8. 我々は一つなので、共に共同勝利に前進していく
9. ビジョン2020!食口たちと共に摂理的実績と本然の喜び、 栄光を備えて、真のお母様に差し上げる。
☆なお、わたしが見ていると、見よ、 小羊がシオンの山に立っていた。
また、十四万四千の人々が小羊と共におり、 その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。
またわたしは、大水のとどろきのような、 激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。
わたしの聞いたその声は、琴をひく人が立琴をひく音のようでもあった。
彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、 新しい歌を歌った。
この歌は、地からあがなわれた十四万四千人のほかは、 だれも学ぶことができなかった。彼らは、 女にふれたことのない者である。
彼らは、純潔な者である。
そして、小羊の行く所へは、どこへでもついて行く。彼らは、 神と小羊とにささげられる初穂として、
人間の中からあがなわれた者である。
(ヨハネの黙示録第14章1節から4節)
今年も、
お元気(肉体的・精神的・霊的・関係性的健康)で…
宜しくお願いします
投稿日:1970年1月1日