教会NEWS

アンニンハセヨ。
素晴らしい一日を皆様に。
「絶対感謝で!・絶対精誠で!・絶対一体化で!」共に… ♪
なにかを始めたら雨乞い祭り精神で……

◆名だけ先生の代わりにならずに、責任、心情において先生の代わりにならなければならない。

天一国2年天歴3月13日
今日のみ言葉

『礼拝』
◆礼拝とは「神様をあがめ、神様の恩寵に感謝して神様に仕え、奉仕する」という意味です。自らを神様の喜ばれる聖なる供え物として、人間の立場から100 パーセント完全に捧げた時間をもつこと、すなわち礼拝を守ることは信仰生活の上で極めて重要です。
神霊と真理による礼拝を通して公式的に神様と出会い、神様に対する確信と神様を心情的に愛する因縁を深めることができ、信仰生活の基礎を築くことができます。「礼拝」は信仰を正しく育成する場ですから、毎週守ることが理想です。
礼拝は神様が人間と一体となって、共同でサタン分立をなさろうとする貴重な時間です。礼拝を守り、神様が与えようとなされる恵みを授かりましょう。

◆「伝道に行って、一年もたたないうちに、何日もたたないうちに、『ああ、お腹がすいてたまらない、寒くてたまらない』。それが問題でない。お母さんが死ぬし、子供たちが死んでいくのに寒いと言っていられるか。そのような心情を持たなければならない。国と世界のために生命の火花を散らすこの瞬間に、血と涙の出る歴史的な恨みをはらすこのチャンスをのがしてはならない。御飯が問題ではない。それができなければ時を失うのである。

投稿日:1970年1月1日

▲TOP