教会NEWS

おはようございます、
5月最終日です。

□先生は今まで針先に立ったのと同じような、そのような霊的雰囲気の中で過ごしてきた

天一国2年天歴5月3日
今日のみ言葉

◇今日私たちが新しいみ言を伝えるにおいて、み言一つだけを伝えてはなりません。まず人間的な面で手本となり、生活的な面で手本となり、行動的なすべての面で
手本とならなければなりません。すなわち、その村で上下関係やすべてに、
彼らの前に手本とならなければならないのです。どのような面でも、彼らより劣ってはならないのです。

 彼らが「あの人は我々の村に本当に必要な人だ」と言って、自分が離れようと
するとき、すべての部落が一致団結してそのまま住んでくれることを願う基盤をつくらなければなりません。

 こういう立場で皆さんが、これから新しい時代を迎えて、いかなる姿勢を備えなければならないでしょうか。祖国の主権復帰のための信念が、何よりも高く
胸の中に燃えなければなりません。密使は、いつも祖国のために生きる人です。

 神様が願われる祖国の主権を取り戻さなければなりません。新しい人類の
祖国の主権を取り戻さなければなりません。
永遠な生命を保護してくれる
私たちの祖国を探すという観念が、何よりも高く胸の中に燃えなければなりません。

 神様は、どのような方でしょうか。神様は密使の大王です。祖国の主権復帰のために、サタン世界に現れる密使の大王であり、総司令官です。自分のために生きることは、その時は良いようですが、滅びるのです。しかし密使の使命を果たすことは滅びるようですが、必ず天の主権が彼と共に成すために滅びることがないのです。

投稿日:1970年1月1日

▲TOP